【マスターインストラクター養成講座募集】よくある質問にお答えします

本日(4/11)から親・子の片づけマスターインストラクター養成講座募集説明会の申込受付開始しました。

早速、多くの方に説明会への参加お申込みをいただいております。
その中に、いくつか質問をいただきましたので、こちらで回答させていただきます。

Q1.まだ、親・子の片づけインストラクター2級講座を受講していません。
いつまでに親・子の片づけインストラクター2級を受講したらエントリーに間に合いますか?

A. 2期(広島)、3期(東京)とも5月末までに2級講座の受講していただければ間に合います。
※現在の親・子の片づけインストラクター2級認定講座のスケジュールはこちら☆からご確認いただけます。
※掲載されている講座も参加人数によっては開催中止になることもございます。
 複数の日程を候補されるなど、余裕を持った受講スケジュールを組んでいただき調整していただくことをお願いいたします。
※どうしても5月末までに受講できない場合は2期は6/5、3期は6/11の講座受講までをエントリー可能条件とします。

Q2.設定されている説明会の日程で第1希望から第3希望まで必要となっていますが、
第1希望、または第2希望日しか都合がつかないのですが、それでも良いですか?

A. 申込フォームのコメント欄に、その旨ご記入いただきお申し込みください。
こちらから、日程について返信させていただきます。
※ただし、日程が限られていますので先着順で満席の場合は参加いただけないこともございますのでご了承ください。

『マスターインストラクター養成講座 スカイプ説明会』詳細・お申込はこちら☆
説明会の申込受付は4/11~4/18 17:00までです。
お申込みの状況により、早めに受付を終了する場合もございます。
ご検討中の方は、早めのお申込をおすすめいたします。

ページの上へ