【2019年 新年のご挨拶】

【2019年もよろしくお願いいたします】

新年あけましておめでとうございます。
ファミ片は本日1/7(月)より仕事始めとなります。
遅くなりましたが新年のご挨拶させていただきます。

 

 

 

 

 

 

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
おかげさまで昨年(10月末)までに920名を超える方々に
ファミ片の講座を受講していただけました。

2019年は昨年から準備を進めていたことを実現していきます!

まずは今までリアルに会って、会場まで向かってしか受講できなっかった
ファミ片の2級認定講座をオンラインで受講できる講座として正式にリリースします。

すでに募集も始まり、2月から自宅や好きな場所で
ファミ片の2級認定講座が学べるようオンライン認定講座を開催していきます。

今まで受講したくても近くで開催していなかった地域や
長時間出かけることができなかった方にも気軽に受講いただけるよう
3時間×2回のオンライン用に整えました。
新しい学びの形を楽しみにしていてください。

もうひとつはファミ片マインドの詰まった講座を
親・子の片づけインストラクター2級認定講座受講特典として、
講演会やセミナーで使用できる『セミナーコンテンツ』の販売を2月に予定しています。
これから受講される方だけでなく
過去の受講生の皆さまにもご購入いただけるよう準備中です。

今年も片づけで悩む親・子の皆様に片づけを通じて、
家庭環境を整えるコツや子どもたちのやる気をサポートする関わり方を
全国のマスターインストラクターたちと伝えてまいります。

設立5年目の今年もまた、ワクワクするような企画も積極的に進めていく予定です。
親・子の片付けと言えば、ファミ片と言っていただけるよう、
家庭から笑顔を増やしていく活動を行ってまいります!

2019年のファミ片(ふぁみかた)もどうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所
代表理事 澁川真希

ページの上へ