【ご案内】7/27マスターインストラクター養成講座zoom説明会

認定講師資格を取得するための親・子の片づけマスターインストラクター養成講座9月からスタートします!

今年は初のオンライン(Zoom)での開催ですので、全国どこからでも移動なしで受講可能。養成講座の募集開始前に、ご興味を持っていただいている方の疑問や質問、受講にあたっての不安など解消できるようオンラインにて説明会を開催します。

「親・子の片づけマスターインストラクター」とは、片付けをツールとして悩める親子の力を引き出す指導者で、入門講座および2級認定講座を開催することができます。このほか研究所で制作した「お片付け診断ツール」や「ワークショップ用コンテンツ」などの人気のコンテンツはマスターインストラクターのみ使用可能です。

●一つでも当てはまる方はまずは説明会に参加して疑問や不安を解消してください。

☑お片付けの同業者との差別化をしたい方

☑提供できるサービスを増やしたい方

☑独自のツール、コンテンツを活用したい方

☑教育分野での活動ももっと広げたい方

☑子育ての経験を活かしたい方

☑同じ志を持つ仲間が欲しい方

☑気軽に相談できる先輩が欲しい方

☑認定講師というお墨付きをもって仕事をしたい方

【日時】 2020年7月27日(月)

  • 10:00~12:00 満席御礼
  • 13:30~15:30 残2席
  • 録画視聴も可
    (録画視聴ご希望の方もお申込をお願いいたします。後日案内をお送りいたします。)

【場所】 オンラインzoom

【内容】

・研究所について
・養成講座の概要について
・マスターインストラクターによる養成講座体験談
・質疑応答

【出席者】 理事3名とマスターインストラクター各回3名

【申込方法】専用申し込みフォーム https://bit.ly/385jJqO
※申込期限 2020年7月25日 17:00まで (資料送付の関係上に期限までにお申込みください。)

ページの上へ