【募集中!】ファミ片公式スライド120%活用セミナー オンライン講座

今年の2月にリリースしたファミ片公式スライドは、おかげ様でたくさんの方々にご購入いただいております。
ありがとうございます!

2級や1級講座を受講し、ファミ片マインドに共感して下さった整理収納のプロの方に
自主講座やPTA講演会、自宅セミナーなどでご活用いただいている様子を拝見し、とても嬉しく思っております。

その一方で・・・・

「公式スライドを購入したけれどまだ活用できていない」、

「活用したいけれど、ちょっと不安」など、最初の一歩を踏み出せずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スライドをご購入いただいた方々に、もっとスライドを活用し、ご自身の受講生さん達に喜んでいただきたい。

 

という事で、この度「ファミ片公式スライド120%活用オンラインセミナー」を開催します!

 

スライドを未だ活用できていない方はもちろん、使ってみて改めて聞きたい事がでてきたという方もぜひご参加ください。

講座では、公式スライドに関する疑問や受講生アンケートから見たファミ片公式スライドの特徴だけでなく、

参加者に、より喜んでいただける活用のコツや

講師業全般に関するお悩みへの回答を行います。

 

☆参加特典:打合せや提案にそのままお使いいただける講座企画書付き!

明日からすぐに行動できる内容で開催いたします!

【日 時】 2019年 9 月 25 日(水)10:00~12:00 (開場時間9:45~)
【会 場】 オンライン会議室システムZoomを使用して行います。
【受講料】5,940円(税込)
【定 員】10名程度

詳細とお申込みはこちら

ページの上へ